筋トレとダイエット!ダイエッター必見 トラックバック



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

トラックバックテーマ 第1378回「足、組みますか?」

>こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「足、組みますか?」です。誰しもが色々な癖を持ってると思いますが、その中でも定番だと思われる、足組み座ってると無意識のうちに足を組んでる…ってこと、ありませんか?そういう私は足を組む癖があり、座ってる時は結構な確率で足組んでます。目上の人と話してる時にも無意識で足を組んでたりして、焦って姿勢を正すことも足を組んでると体が歪む、...
トラックバックテーマ 第1378回「足、組みますか?」



結論から言うと、組みません。
組んでいて様になるならいいんですが、どうも落ち着きません。
組んでると脚しびれちゃうんですよねwww
お洒落なカフェなんかに行って、ファッションは決まっているのに、
脚がもたついていたら、ちょっとブザマですよね。

体型維持の目線で言えば、良いことはないです。

O脚になる。

骨盤が開く→内臓が下がる→ポッコリお腹になる。

片脚で同じ姿勢だと歪む。


と言われてます。

【Phiten】多くのプロアスリートが使用!!

TwitterやFacebookのタイムラインで、ブログの更新を知りたい人は
Twittewで「フォロー」、Facebookの「いいね」ボタン
ここ↓↓↓をクリックするだけです。

blogram投票ボタン

ブログパーツ

2012/02/22 17:24 | トラックバックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
