筋トレとダイエット!ダイエッター必見 2012年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

成功のための3ステップ

それではいよいよ筋トレ講座の内容について説明していきます。

まずは、あなたが確実に成功するための3ステップについてお話します。
筋トレに限らず、全てのスポーツ競技において成功するための考え方であり、
あなたの成功を左右する大切なポイントになりますので、しっかりと理解して下さい。

ステップ1 正しい理論を知る
筋肉を付けるためには、科学的な根拠に基づく「正しい理論」を知らねばなりません。
気合いと根性だけで、ただガムシャラに頑張っても、筋肉は付かないのです。
具体的にいうと、「筋肉発達の科学的メカニズム」であり、そして、「筋トレ講座」の核となる、
「最も重要なある1つのポイント」です。
「正しい理論」を理解せずにテクニックに走る人がいますが、「正しい理論」を理解せずに、
いきなり「テクニック」を身につけようとしても、本質がつかめていなければ、
単なる形だけのもの真似となってしまい、いくら努力しても、思うような効果が望めなくなってしまいます。

なぜそうする必要があるのか、そうすることでどういう効果があるのか、
根本的な知識を、まずはきちんと学んでいきましょう。
その上で、次の段階として、テクニックのマスターへと進みます。
プロのアスリート達も、勝つための理論を相当詳しく勉強しています。
勝つためにはそれが絶対に必要なことだからです。
「正しいテクニック」とは、「正しい論理」の上に成り立つとういうことを知っておいてください。

ステップ2 正しいテクニックを学ぶ
最初のステップとして、筋肉を付けるための「正しい理論」を理解したら、次のステップとして、
筋トレの「正しいテクニック」を体で身につけていきます。
ここで公開しているテクニックは、独特のものですが、
一般的なやり方と比べたら、その効果は何倍も高いものです。
そして、その効果を最大限に引き出せるかどうかは、「正しいテクニック」を使えるかどうかで決まります。
ただし決して難しいものではなく、順を追って身につけていけば、誰でも実践出来るものとなっています。

ステップ3 強い意志で継続努力する
筋肉は、1回や2回のトレーニングで突然大きくなることはありません。
筋肉というのは、毎回毎回のトレーニングの積み重ねがあって、少しづつ強く大きくなるものなのです。
ですから、1回、2回のトレーニングで諦めてしまうようでは成果は出ません。
まずは、2週間後~3週間後を目標に、強い意志を持って、継続努力していきましょう。
モチベーションを高めて継続努力していくためには、「なりたい自分をイメージすること」が大切です。

 便秘解消
カイテキオリゴ


今日も1票ありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
とれまが
JRANK

TwitterやFacebookのタイムラインで、ブログの更新を知りたい人は
Twittewで「フォロー」、Facebookの「いいね」ボタン
ここ↓↓↓をクリックするだけです。

ブログパーツ
スポンサーサイト

2012/01/31 09:31 | 成功のための3ステップCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

はじめに

こんにちは。
筋トレ講座の天狼です。
この度は、ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

このブログは、あなたの体に、最短・最速で筋肉をつけることを目的として、
必要な知識、テクニックやノウハウを、初心者にもわかりやすく
理解し実践していただけるように、出来るだけ具体的にわかりやすくまとめていきたいと思います


私は筋肉に関して、決して恵まれた素質を持っていたわけではありません。
少年時代も運動部に所属していた経験はなく、懸垂が1回も出来ないほど、
ガリガリで力が弱く悔しい思いもたくさんしてきました。
私が筋トレを始めたのは、実は社会人になってからですが、
5年たっても思うように筋肉はつかず、
むしろ食生活が変ってから、体脂肪を気にしだしたことがきっかけです。

そんな中で出会ったのが、このブログで紹介する筋トレ方法だったのです。
現在の私は、体重63kg、体脂肪12%と細マッチョに近い体型を維持しています。
筋肉がつかなくて悩んでいた私の体に現実に起こった事実です。
遺伝や素質に関係なく、科学的な根拠に基づく正しい方法さえ知っていれば、
あなたにも必ず出来ると信じてやみません

凡人以下の素質しかなかった私にも出来たのですから、
あなたにも必ず出来ることなのです。
それでは、理想の体を目指して、一緒に頑張っていきましょう!




今日も1票ありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
とれまが
JRANK

TwitterやFacebookのタイムラインで、ブログの更新を知りたい人は
Twittewで「フォロー」、Facebookの「いいね」ボタン
ここ↓↓↓をクリックするだけです。

ブログパーツ

2012/01/30 12:13 | あいさつCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。