筋トレとダイエット!ダイエッター必見 はじめに

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

はじめに

こんにちは。
筋トレ講座の天狼です。
この度は、ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

このブログは、あなたの体に、最短・最速で筋肉をつけることを目的として、
必要な知識、テクニックやノウハウを、初心者にもわかりやすく
理解し実践していただけるように、出来るだけ具体的にわかりやすくまとめていきたいと思います


私は筋肉に関して、決して恵まれた素質を持っていたわけではありません。
少年時代も運動部に所属していた経験はなく、懸垂が1回も出来ないほど、
ガリガリで力が弱く悔しい思いもたくさんしてきました。
私が筋トレを始めたのは、実は社会人になってからですが、
5年たっても思うように筋肉はつかず、
むしろ食生活が変ってから、体脂肪を気にしだしたことがきっかけです。

そんな中で出会ったのが、このブログで紹介する筋トレ方法だったのです。
現在の私は、体重63kg、体脂肪12%と細マッチョに近い体型を維持しています。
筋肉がつかなくて悩んでいた私の体に現実に起こった事実です。
遺伝や素質に関係なく、科学的な根拠に基づく正しい方法さえ知っていれば、
あなたにも必ず出来ると信じてやみません

凡人以下の素質しかなかった私にも出来たのですから、
あなたにも必ず出来ることなのです。
それでは、理想の体を目指して、一緒に頑張っていきましょう!




今日も1票ありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
とれまが
JRANK

TwitterやFacebookのタイムラインで、ブログの更新を知りたい人は
Twittewで「フォロー」、Facebookの「いいね」ボタン
ここ↓↓↓をクリックするだけです。

ブログパーツ
スポンサーサイト

2012/01/30 12:13 | あいさつCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:43 2012/10/24 11:09 | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
