筋トレとダイエット!ダイエッター必見 ダイエットのプロ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ダイエットのプロ

今回は、ダイエットが上手な人たちのことを少しお話しようと思います。

ボディビルダーとダイエットの関係についてご紹介していきますが、

皆さんとは、あまり縁のない競技だと思います。
私も筋トレを始める前は、ボディビルには全然興味がありませんでしたから(笑)

ただ、このブログを最初から読み進めて戴いた方は、少し勘付いているかもしれません。
さりげに何度となく、「一般的な筋トレ法」とは違うということを申し上げてきました。

この「筋トレ講座」では、最短で筋肉を付ける方法や、
体脂肪を落とすダイエット方法(ただし、出来る限り筋肉を残して)
を提供していくことを目的としています。

つまり、効率重視のBODY MAKINGです。

効率重視であっても、美しいプロポーションを維持するためにです。


    今日も1票ありがとうございます!!
☆Ctrlキーを押しながら、クリックしていくと速いです☆
人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
とれまが
JRANK

【ダイエットのプロ】


筋肉を付けるプロ、ダイエットのプロ。それがボディビルという競技です。
実は、このプロから戴いたアドバイスを元にしているのが、この「筋トレ講座」なのです。
という訳で、ボディビルという競技に興味のない人も、読み進めていただけたら幸いです。


理由は、ボディビルのコンテストに出場するための準備期間そのものが、

本来のダイエットに必要なものそのものだから
です。

ボディビルのダイエットの目的はただ1つ。

出来る限り脂肪だけを落とす。出来る限り筋肉を落とさずに。

ただ、この1点にのみに集中したダイエットなのです。

ブログの最初の方でも、申し伝えましたが、
トップアスリートは勝つための知識や理論を研究し尽くしている人達ばかりです。
もちろん、それは、栄養士の人にも引けをとらない知識を有している人達も数多くいます。

ということで、体脂肪を落とすことのみに特化し、
挑み続けているのが、ボディビルの人達で、ダイエットのプロと言われる所以です。

ただし、ボディビルダーが行っているダイエットは、決して彼らだけに限定されたものではありません。

なぜなら、貴方はコンテストに出場する訳でもなく、
ましてや体脂肪を極限にまで落とす訳でもないからです。

ただ、健康的に体脂肪が落とせて、
カッコイイ体が手に入ればいいと望んでいる方が多いと思います。

という理由で一般的にも十分通用するダイエットなのです。
では、実際にどうしたら実現出来るのかは、
バックナンバー↓↓を読んで戴ければわかると思います。
脂肪燃焼ダイエット
筋肉増量&脂肪燃焼の食事法 9


栄養が支えるパフォーマンス「DNSスポーツサプリメント」

アミノ酸・マルチアミノ酸にBCAAがあります。
お得!サプリが3個買うと3個全部が50%オフ!さらに送料無料!

TwitterやFacebookのタイムラインで、ブログの更新を知りたい人は
Twittewで「フォロー」、Facebookの「いいね」ボタン
ここ↓↓↓をクリックするだけです。

blogram投票ボタン

ブログパーツ
スポンサーサイト

2012/03/09 00:58 | ダイエットのプロCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。