筋トレとダイエット!ダイエッター必見 中上級者のための筋トレ講座

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

中上級者のための筋トレ講座

このカテゴリを選んで戴いた方は、
このブログを最初から読んで戴いている方か、
筋トレ初心者から中上級者に差し掛かっている方のどちらかだと思います。

私から、あなたへ伝えたいことは、

“本質を見極めることの大切さ”
  
“正しい知識を得ることの大切さ”

この2つです。

これを常に念頭に置いてほしいと思います。

ただ、その本質を見抜く為にはある程度の経験と基本的な知識がなければなりません。

このブログを読まれている方はまだまだ初心者レベルの方が多いでしょう。

まだ、自分自身のみの力でだけで“見極める力”は育ってないかと思います。

ということは、あなた自身が信頼できる発信元、
あ、この人の言っていることは“確か”だな、と思える、
信頼できるに足るところから情報を仕入れ、
ある程度はヘルプしてもらわないといけません。
私は、私があなたのその“発信元”になれたら光栄と思っています。

少なくとも、
この「筋トレ講座」を実践して効果があった!!
または、
ダイエット効果があった!!
という人にとっては、話が早いかと思います。

そして、これまでの「筋トレ講座」
このブログを通してあなたにとって私が“信頼するに足る発信元”
と思えた場合のみ、以下を読み続けてください。







ちょっとだけ想像してみてください。
あなたは、筋肉BODYになったら何をしたいですか?
筋肉BODYになったら叶えられる夢がたくさんあるはずです!

街をタンクトップで堂々と歩きたい!

海やプールでみんなに注目されたい!  

友人や彼女に筋肉をみらびらかしたい!      

周りの人にカッコイイと思われたい!

胸や腕の筋肉を自慢したい!

あいつのことを見返してやりたい!

今年の夏は思いっきり楽しみたい!

女の子にモテたい!彼女をつくりたい!

会社や学校でまわりから尊敬されたい!


動機はなんでもいいんです。

筋トレやダイエットの目的は人それぞれですが、
筋肉のついたカラダになることで、
あなたの人生は大きく変わり、今までよりもずっと楽しくなります!
周りから注目されるようになり、仕事も恋愛も上手くいくようになります!
筋肉のついたカラダになることは、あなたの人生を成功へと導く
最良の方法なのです!     



私も実践しているこの
3週間“筋肉BODY”変身講座
このブログでは、より効果的に伝えるために、
書かせて戴きました。

筋肉は1日や2日では、付きません。
時間がかかります。
しかし、
正しい理論に基づいて、正しい方法でやって戴ければ、
最短の道を行くことが出来ると確信しています。

いま、あなたは真に肉体を変えたいと思っているなら、
そのチャンスは目の前にあります。
掴み取るか取らないかはあなた次第です。

ジムの月間費用を支払い、更にパーソナル・トレーナーを付ける方法も有効です。
すこしお金は掛かりますが、
最初の数週間でもいいので、特に、初心者にはそういう方法が近道だとも言えます。

しっかりと知識を身につけていくことは、行き詰らないために大切なことです。

その点、PDFファイルは、何度も読み返すことが可能です。
むしろ、何度も読み返して知識を自分のモノにして欲しいと思います。
トレーナーからの言葉を聴き逃した場合でも
あるいは、一般のトレーナーですら知らないようなことも書かれています。

あとはあなたが少しだけ勇気を出して一歩踏み出すだけです。

3週間“筋肉BODY”変身講座

.ブログパーツ
スポンサーサイト

2012/03/29 09:30 | 中上級者のためのトレーニング種目COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント:

こんにちは

はじめまして。かつてはスポーツ選手でしたが、病気で引退して、情けない体型になっちゃいました。練習は再開しましたが、身体の超回復や、筋肥大のプロセスについてはあまり理論面に知識がないので勉強させていただきたいとおもいます。
よろしくお願いしますm(__)m

No:35 2012/04/01 16:22 | ふるかわたけし #- URL編集 ]

>ふるかわたけしさん

コメント:
初めまして。
コメントありがとうございます。
現役ではない、今だから出来る、
あるいは気付いたことも多いと思います。
気付いた時がスタートラインです。

No:36 2012/04/01 20:26 | 天狼蒼月 #- URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。